笑いの万馬券

今朝父から、今日の阪神競馬で
私と私の愛犬の名前が入った馬🐎が走ると
メールが来た。↓

f:id:linstant-magic:20181223105506j:plain:w200

「🙌🙌🙌」まで入れているところが
なんともチャーミングである。

そして「🙌🙌🙌」マークを入れておきながら
「一応買ってみました」と、
「一応」などと付け加えるのは

照れ隠しかと思いきや そうではなく、
このお馬さんがびっくりするくらい
走るのが遅いらしい .. ( ´ ` )

彼も「絶対ドベだから!!」と大笑い💨💨
(`´)💢

けれどいつまでも娘を想ってくれる
そんな父の姿が
素直に嬉しく幸せな朝だったのだが、


待ちにまった午後のレース🏁✨✨


💗ドキドキ💗
💗ドキドキ💗
💗ドキドキドキ💗


ついに〜〜
キタキタキターーーー!!


📩 チーン💡


f:id:linstant-magic:20181223165922j:plain:w200

はい、ドベかい !!
それも見事なるドベやないかい!!

(´ `)ワタクシハ コノ1年トッテモ ガンバッタノニ..


結果はビリだが、
全員大爆笑💨💨✨✨という
笑いの万馬券なら当たったじゃない。。
(´ `)